--年--月--日


進捗

2014年12月20日


スチルの色塗りしてます。

早く作り上げたいなぁ。

スチルっていうか、今回は結構所々に一枚絵を入れているので

スチルに分類されるのか不明。

CG鑑賞モードも作ったけど、どれをすっぱ抜けばいいのか。

とりあえず全部塗り終わったら考えよう。


ここに塗った絵たちをペタペタ張りたいけど、あんまり見せちゃうとゲームプレイ時の楽しみが減っちゃうかなーとか思って

あんまり貼ってない。

今回は広告ムービーも作ってみようと思うんだけど、それもあんまり見せすぎるとなぁ~と思うし

でも見せ場が全然ないムービーってのも魅力的じゃないよなあとか思ったり。

ま、ムービーの事も全部作り終わったら考えましょう。
(そもそもムービーづくりの勉強もせにゃならん)

--

今年はクリスマスの絵もお正月の絵も描けなさそうです。(忙しくて)



