進捗

2014年12月25日



メリークリスマス。
今日はクリスマスですね。
クリスマスは家族で過ごす日ですよ。

クリスマスっぽい絵を描こうと思っていたんですが、何も浮かびませんでした。
なのでせめてもとサンタさんを描きました。

そして拍手をいつもありがとうございます。
本当にいつもいつも元気を頂いております。
私にとって拍手が私へのプレゼントです。(ツイッターでは散々物欲発していましたが、これとそれは違うのです)


- -

これだけってのもあんまりなので、制作中のゲームのスチルを一部載せようと思います。


▽爽やかな女の子 朝のジョギング中。
走るのって楽しいなぁ~



▽大学生の古畑 頭ポリポリ



▽かわいこちゃん




こんな感じで今の所17枚塗り終わりました。
スチルって言っても、背景と合成してないものはただの立ち絵っぽいですね。

今後も頑張ります。