拍手お返事

2015年01月16日

[ゲーム製作の話]
絵の塗り絵はのこり30枚くらい。

線画だけ全部書いてそのあと色塗りしていますが
そうするとやっぱり「ここおかしい」ってのがわかりやすくていいなと思いました。
なんども描きなおしています。

以下、拍手お返事です。
ありがとうございます(T T)
※テキスト反転にて表示されます

くし様

お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
メッセージ見た瞬間からうれしくて舞い上がりました・・・!
こちらこそ、レビューしていただきありがとうございました!!
本当にうれしくて、製作につかれた時にくしさんの記事を読んで元気を頂いております!!
バッドエンド注意報出しておらず、しまった!と思いましたが、楽しんで頂けて何よりです。
メイドさんとも沢山戯れて貰えてとても嬉しいです!!!(笑)
今後も製作頑張ります!本当にありがとうございました!!