雨雲進捗

2015年01月19日


▲このスチルはまだ一部完成していない

色塗りがめちゃくちゃ楽しいです。
ずっと色塗りしていたい・・・

今回ゲームの背景は写真を加工したものなんですが
どうしても思い通りの写真がないものは自分で撮ったり描いたりしています。
このイラストもその一つで、描く前は
「他の背景は写真の加工なのにここだけ絵で大丈夫だろうか・・・」
「そもそも背景描けるだろうか・・・」
と不安だったんですが、描いてみたら案外なんとかなりました。
しかも楽しくなってきました。

描いてみたらなんとかなったって事が少しずつ増えてきて、
いつかどんな背景でも描けるようになったら良いなぁと思いました。

因みに上の絵の一番こだわった部分はダンボールです。
でも絵が潰れてこだわった形跡が見えなくなっています。アレマ~

--

リンクバナーを変えてみました。


イラストバナーにしようかなと思ったのですが、ロゴだけのバナーにしました。
なんとなくサイバーちっくな感じがする。
サイト(ブログ)自体は全然サイバーちっくでないのになあ。
ま、いいか。

--

あと一つ何か描こうと思ってたのに思い出せない。
なんだったっけか・・・