--年--月--日


重要なおしらせ

2015年02月08日

残念ながら、以下のゲームの製作データがどこかへいってしまいました。
(多分まちがって消したっぽい)

・ラブラブ大作戦
・魔法お仕事物語
・蒼の屋敷
・はぴはぴはろうぃん

はい、そうです。
今アップしているゲームすべてです。


うーん、こうやって書くと改めて何やってんだと思いますね。
(リカのゲームだけは残ってます。)

なので今までの作品はバグ修正も誤字修正もできないという事です。

とりあえず致命的なバグ(進行不可能とか)は無いのでこのまま公開し続けますが
サポートはできなくなります。

すみません。



