--年--月--日


ありがとうございます

2015年02月10日

先日、以前作ったゲームのデータを紛失したと書きましたが

色々な方にお声かけ頂き、元気になりました。

冷静になって下の記事を見てみましたが

動揺と混乱しすぎて変に落ち着いていますね。(笑)


幸いNスクで作ったゲームばかりで、データ吸出しツールなど教えて頂きまして

完全復旧できました!

スクリプトのデコード(スクリプトを暗号化したものを元に戻す)ツールと
画像、音楽データを抽出するツールを使いましたが

いやあこれはすごいなぁ。恐ろしい!

Nスク使いさんで私の様に「データ消えた・・・記号化したあとの完成データならある・・・」という場合は
かなり役立つと思います。
(それ以外に使ったらアカンですよ!)


Nスク使っててよかったなー。


‐‐
追記でコメントお返事です。

レス不要のコメントもありがとうございます。

ブログ模様替え頑張ったので良かったです(´▽`)
※テキスト反転にて表示されます

SaW様
コメントありがとうございます!!
データ復旧についての情報を教えてくださりありがとうございました(T T)
スタートからの検索もしたのですがどこにもなくて困っていましたが
無事Yet Another nsdecでスクリプト復旧出来ました!!
また、画像と音のデータは「nExtracter」というツールで抽出できましたので万が一の時の為にSaWさんにお知らせします。
(既知の事でしたらすみません)
>自作のデータはとても大切なものですので、最後まであきらめてはいけません。
この一文にかなり勇気づけられました。ありがとうございます!
こちらこそ、コメント本当にありがとうございます!
拍手からいつも元気を頂いていて、感激です。
今後も製作がんばります!
本当に色々とありがとうございます~!



