疲れた人の日記

2015年02月14日

ブログがカラフルだなー。
もう少し彩度を落とした方が飽きが来にくいかもしれない。
飽きそうになってきたら直そうかな

製作進めてますー

自分で思うよりも作業スピードが遅くてちょっともどかしさを感じています。

作業は音楽かけたり動画ながしたりしながらやってるんですが

やっぱり一番効率がいいのは無音かなぁと思いました・・・

(または環境音)

作業自体は今までコツコツ作ってきたパーツを組み合わせてる最中なので
楽しいっちゃ楽しいですが
描いた絵を加工しているだけなのに思ったよりも時間がかかってあれ~?って感じです。

あと「真ん中」って打ち込むのがすごく面倒だって気づきました。nを3回も打たないといけないからなあ。

まあそんな感じで、やってマウス