ご相談

2015年02月15日


あー画像見切れてるかも~~~~~





今作ってるやつの登場人物なんですけど

洋服、柄にしようと思ってたんですよ。
フォトショのパターン組み合わせてそれっぽくしようって。

でも実際柄にしてみるとなんかこう…なんか違う感じがするんです。

色々いじくりまわしてみたけどなんかダメ。


とりあえず3つパターンを作ってみました。

当初の予定の柄は③なんですけど、なんか影が浮いて見えるっていうか、絵と合ってないんですよね。
なので急ごしらえで①と②(これは悪あがき)を作ってみたんですけど
どれが一番いいでしょうか・・・。
(それか別のアイディアでも構いません)
服のイメージカラーは青です。

今から洋服描き直しっていうのは無理なのでこの形でどうしようかなと。
(因みにチェックは試してみましたが、なんか服が重たくなるというか、見た目が重いのでやめました。)

白地でもいいかなと思ったんですが、服の形と合せるとシンプルすぎるかなぁと思うところもあって。
(あ、スクリーンかオーバーレイで色味つけたら変わるかもしれん。メモ)


ということで、是非ご意見お聞かせください・・・。


(追記)

柄が小さいからアレなのかも。