--年--月--日


服装

2015年02月16日


ビフォア アフター

昨日悩んでいたキャラの服装、ちょっと手を加えて画像固めました!
具体的には、インナーを入れて、あと服の影を減らしました。
かなり良くなったと思います!少しの修正でこんなに変わるとは!
やっぱりデザインのプラスワンって大事だなぁと実感した瞬間でした!

昨日本当に悩みに悩みまくってたのでアイディア頂けて助かりました……。


追記でコメント返信です。
本当にありがとうございます。


‐‐

それにしても、やっぱり自分で思った以上に作業に時間がかかってるなあと思います。

3月頭にはできる!と思っていたけどこの分だと3月末になるかもしれないぞ。
※テキスト反転にてコメント表示されます
SaW様
あああ、アドバイスありがとうございます(T T)
とても参考になりました!!!Sawさんのおっしゃってる事すべてが目からうろこ状態で、完全保存版として自分のメモ帳にも記録しておきたいと思います!
確かに、バスト周りが膨らみすぎてメリハリが無いなぁとは思っていたのです!
見やすいための矛盾って大事なんだなあと大変勉強になりました!!
頂いたアドバイスをかなり加味して色々いじくってみた結果、なんとな自分の中の合格点まで昇華できました~!
本当に感謝の言葉しかみつかりません。ありがとうございます!!!
また、キャラクターの衣装デザインについてインナーやチョーカー等のアイディアは私にはまったく想像つかないもので
ああ、これがSaWさんの作るセクシーなキャラクターの作り方なのか!!!と感動しました。
服装の件、中々困っていたのでアドバイス頂けて嬉しかったです!!お陰様で製作が進みました!
ユーレイGIFにも反応頂けてありがとうございます。笑
和みました…!!!
いつも本当にありがとうございます!




