--年--月--日


ラブラブ大作戦のしめくくり

2015年02月28日


150228.png

ラブラブ大作戦の公開終了致しました。

私自身の処女作という事もあり多々の不親切設計だったり未熟だったりしたゲームでしたが

沢山の方にDLして遊んでもらえて、またメッセージや感想なども頂き

応援してくださった方々には本当に感謝しております。

そういえばこのブログも最初は「ラブラブ大作戦製作日記」とかそんな名前でした。
(だからブログアドレスがこんな感じ。)


余裕があったらまた違う形でこのキャラクターたちのゲームを作れたらいいなと思います。


ラブラブ大作戦、永らくのご愛顧、DL本当にありがとうございました!



