進捗

2015年03月03日

拍手ポチポチありがとうございます!

WEB拍手の方ですが(ブログ右上にあるやつです)

今画像は無い状態です。

‐‐


▼スクショ1
150303-1.jpg
今回はゲーム冒頭にこんな注意書きを入れます。

プレイ層が未知数なのと(多分今までのゲームの傾向だと女性が多いでしょう)
犯罪もののゲームって事で注意事項は多めに入れます。
Rはつかないかなと思ったのですが、Rの基準を調べてみたら
犯罪を描写したものはR15になるって確認したので
R15になるのかな。
エロは無いです。


▼スクショ2

ゲーム冒頭のワンシーンですが結構気に入っている場面です。


製作の進捗ですが、やっと立ち絵やCGの組み込みが終わりました。
1ヶ月位かかったなあ。
これからエンディング部分の手入れとおまけ部分の手入れです。

CGは全部描き切ったと思っていましたが、2枚ほど描いていないものがありました。
これからどういうもの描くか考えたいと思います。