--年--月--日


ありがとうございます!ありがとうございます!

2015年03月23日

雨雲が無事公開されました。

プレイしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
幸せ者です私は!!

完全に趣味制作だし、そもそも好きな作業とはいえ、
制作中は苦しい時もありましたが出来上がった今
感想をいただくたびに天に昇って成仏しまくってます。

それと、小さい事ですが
ふりーむさん登録時に「推理ゲーム」にカテゴライズされていて、
(カテゴリ分けはふりーむさんがやってくれるのです)
これ推理ゲームって認めてもらえるんだ!と喜びました。



追記でコメント返信です。
※テキスト反転にて表示されます

SaW様
SaWさん~!ありがとうございます~!!
まさかあのコメントはSaWさんでは!と思うのですが、嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます(T T)
(違っていたら申し訳ありません!)
しかもラブラブ大作戦までプレイしていただけたとは…(T T)拙いものばかりで恥ずかしいですが!
キャラクターの服装相談や励ましのお言葉など、SaWさんにはいくら感謝しても足りません。
服装設定や影のテクニックは今後も参考にさせて頂きます!!
お陰様で無事ゲーム完成までこぎ着けました!!本当にありがとうございます!!




志島様
こちらこそお世話様です!ゲームのプレイ、ありがとうございます!!
また、誤字のご報告も本当にありがとうございました!
まったく気づきませんでした…!感謝です!!
絵も文も、全然自信のあるものではないので、せめてプレイ中飽きないように沢山動かそう!と思って色々詰め込みました!最後まで楽しんでもらえてよかったです~~!!
半田の「こちら側」へ言うようなシーンも、あっ気づいてもらえたんだ!と思うとヤッターという気持ちでいっぱいです!
文章の書き方もまだまだ初心者です!見習うなど恐れ多い!!!
西久保も愛でて頂きありがとうございます~!
出会ってすぐの男の家に転がり込むのもどうかと思いましたが、ええいやってしまえと進めた甲斐がありました!!
おまけ部分もよく見てくださってありがとうございます!
飯塚姉はアーカイブの取材時にキリっとした顔になっていたのできっと立ち直ってくれるでしょう!

お忙しい中、とても嬉しいコメントをありがとうございました!
また、ツイッターではお声かけも本当にありがとうございます!
これからも制作がんばりましょう!!



