--年--月--日


コメントお返事です

2015年03月28日

下の記事にお返事書こうと思いましたが、文章が長くなってしまったので記事を別にしました。

プレイ感想、本当にありがとうございます。
コメントは、気づいた時はもちろん
お返事を書くにあたって読み返した時もじっくり読むんですが
ああ~本当にこういったコメントくださる方々のお陰で次のゲーム制作も頑張れるし元気になるなあとしみじみ思います。

次回は何を作ろうかな~とぼんやり考えつつ、休憩期間も兼ねてのんびりしています。
ブログ右には、次回作ラトピアって書いてあるんですが
ストーリーはほぼ出来てるんですがゲーム内容がちょっとうまく考えられてなくて。
どうしよっかなと思ってます。

追記にてコメントお返事です。
※テキスト反転にてコメント表示されます

3月26日 20:56にコメントくださった方
プレイありがとうございました~~!!苦手だけど好きな描写!どこだったのだろう、注意事項無くてすみません;
でも楽しんで頂けて良かったです!おまけの登場人物紹介は作るか迷ったんですが、やっぱり作ってよかったです!
今後も頑張れます!コメント本当にありがとうございました~!!




3月27日 零時ガンバ!!さん
プレイありがとうございます!素敵な名前で嬉しくなりました~!
零時と似た境遇とは!!!わあ~親近感が湧きます!
彩夜奈が失踪して、取り乱す飯塚家族の描写も初めは入れていたんですが、あまりにも悲しくなったのでカットしたので
姉の描写がちょっとわかりにくいかなと思っていたのですが、飯塚姉の立ち直り描写もちゃんと伝わっていてよかったです!
文章を書くのは特に自信が無かったのですが、推理物短編小説って言う風にいって頂けて嬉しいです!
また、蒼の屋敷もプレイありがとうございます!これはちょっとファンタジーが入ってて雨雲とは毛色が違うのですが
こちらも楽しんでいただけたようで良かったです。
プレイ、コメント本当にありがとうございました!




3月27日 15:32にコメントくださった方
プレイありがとうございます~!読みやすいっていう感想本当にうれしいです!ありがとうございます~!
西久保は無個性すぎて作ってる中で苦労したキャラクターだったので、気に入って頂けてとても嬉しいです!
刑事4人組もまたどこかで出せたらなあと思っています。
次回作は、まだまだ完成は先になりそうなのでのんびり気長に待っていただけたら幸いです!
また、フォークですが私も自分でテストプレイしてみて全然10連続できなくて震えたかと思えば
あっさり10連続できた時もあったので完全に運です!
運試しと思って気分転換に楽しんでもらえればと思います!
プレイ、コメント共々、本当にありがとうございました!今後も頑張ります!





