--年--月--日


エイプリルフール後ですが

2015年04月02日

昨日はネットの各所でエイプリルフール祭りでしたね。

エイプリルフールに何かやりたいなと思いつつ、気づくのが当日なので「来年はやろう」と思って
また忘れてしまうので(そして次の年の4月1日にまた同じことを思う)

いつも特になにもせず各所のエイプリル風景を楽しんでいます。

それで、昨日はエイプリルフールもあってかブログに結構アクセスがあったんでびっくりしました。

せっかく見に来てくれたのになにもせんで申し訳ないなと思ったので…………

今年はネタをやってみました!(1日遅れですが・・・)


「雨雲」さゆちゃんの着せ替えシールです!



いざ作り終わってみると、あれ、これエイプリルフール関係ある……?と思いました。トホホ



