D×Wをやりました!/雨雲データ更新のおしらせ

2015年04月08日


DWで描かせていただいた「フカシシクタシ」の三浦さん。可愛い。


水面下でずっと進めていた、D×Wを公開します!
(D×Wについての詳細は上記のリンク参照ですが、簡単に言うと絵と文の交換会です)


【奇なりさんとD×W】

今回一緒にDWをして頂いたのは、alalakaの奇なりさんです。
「フカシシクタシ」も「雷の左目 羽の一対」のどちらも世界観がしっかりされてて、
自分の絵からこんな素敵な物語が生まれるとは~!と感動しました。
「フカシシクタシ」は湿った木造校舎の中にいる匂いが感じられ、
「雷の左目 羽の一対」は仄暗くてハラハラする展開を楽しめます。
奇なりさんはゲーム制作者であり、とても綺麗な、しっとりとした文章を書かれる方です。
D×Wのお話しを読んで、もっと奇なりさんのお話が読みたいと思った方は
ぜひぜひalalakaさんのゲームを楽しんでください!


DW本当に面白いですよ!
興味がわいた方はぜひやってみてくださいね!
もちろん私も引き続きDW募集しています~^^

‐‐

■雨雲データ更新のお知らせ

誤字衍字の訂正と、ミニゲームの難易度調整を致しました。
これで穴だらけな三森もニッコリできると思います。



(この隠し画像を見た人はどの位居るのだろう。)