--年--月--日


コメントお返事です!

2015年04月14日

コメント、拍手パチパチありがとうございます~!

そういえば、WEB拍手を少しだけ変えました。
今まではレス不要のチェックを入れる項を設けていましたが、
現在は[返信可][返信不要][返信はどちらでも良い]にしました。

※簡単な説明
 返信可・・・コメントに返信しても良いよ!
 返信不要・・・コメントに返信はいらないよ!
 返信はどちらでも良い・・・どっちでもいいよ!

あと「がんばれよっ!」ってのもいれました。
なんとなく声かけたいな~と思ったら使ってみてください。

まだ画像はありません;
--

追記でコメントお返事です。
コロさん
わあ~!コロさん雨雲のプレイありがとうございます!!!
文章書くのも絵もまだまだ全然半人前なので、公開して不自然な所が無いかなと少しだけ不安もあったのですが
楽しんで頂けて嬉しいです!!画像は今回かなり頑張りました!!褒めて頂きありがとうございます~~~!!
Livemakerを使い始めた時や制作中、コロさんのゲームをプレイし返して「こんな事が出来るのか~」や「デザイン可愛いなあ~」など、何度も凄いなあと楽しませていただいていました。(そして見る度に可愛い志葉君・・・)
ミニゲーム、さすがです!!!お疲れ様です!!!
死亡マニア出現まで遊んでもらえて、とてもうれしいです!プレイ、本当にありがとうございます(T T)
エイプリルやシェアゲームのご活動も、いつもツイッターやサイトを見て楽しませていただいています。
コロさんの次回作もとっても楽しみにしています!
コメントありがとうございました~!!



