ありがとうございます~!!

2015年04月16日

拍手、コメントありがとうございます!

がんばれよっ!の拍手も頂き、ありがてぇ…と平伏するばかりです。

本当に元気を頂くばかりで、頑張って作った甲斐があったなあと思っています。


‐‐

WEB拍手の画像をつけようつけようと思うんですが、中々描くものが浮かばず…
何か描きたいんだけどなぁ~
リクエストありましたら教えてください…m(_ _)m





追記でコメントお返事です!

※テキスト反転にてコメント表示されます

ナナツ様
わあ~~~感想ありがとうございます~~!!
熱い気持ちが伝わってきました。嬉しいです!!
北崎版の半田の一人称も気づかれたんですね!個人的に、半田のかき分け難しい…と思っていて
あんまり描き分けも出来てないな~と思ったのでお褒め頂き嬉しいです!
それに廊下の男勝り女子高生!!!わ~~~よく見ていましたね!!
飯塚姉のひきこもりの原因は、中学時代、学校でのちょっとした仲間外れから始まったいじめを予定していて
教室に居づらい姉へ、さらに妹の彩夜奈(姉と違ってイケてる属性に所属)に無視されたことで
さらに学校へ行きたくなくなり、高校へ進学したものの人と接するのが怖くなって次第に不登校になって…
という様な裏設定はあるんですが、おまけのキャラクター紹介部分に入りきらないので削ったのでした。
三森は(西久保も)もう本当に個性付けが難しくて、自分の役目(半田に襲われる)を進行させる為に
淡々と書き進めていたら無個性になってしまって、性格を書きなおしたりイラストも描きなおしたりして
苦労したキャラなので好意をもって頂けて嬉しいです!
金杉や刑事面々も好きになってもらえてよかったです~~!
すみません、刑事面々の興奮したの下りでニヤニヤしてしまいました!笑 ありがとうございます!!
半田のラストシーンの反応もとても嬉しいものです!!
沢山楽しんで頂けて、こんなにうれしい感想まで頂けてとっても嬉しいです~!!!
プレイ、感想、本当にありがとうございます!!!
頑張れます!!!

※「簡易メッセージ」の部分、判りにくくてすみません!お気づかいありがとうございます!!!!