--年--月--日


コメントお返事です!

2015年04月22日


▲ラーメン同好会 会長 
ただラーメンについて語ってるだけのゲームを作るとしたら出すキャラ
ゲーム作りの練習として作るかもしれない

はー、何つくろうかなー…


ところで、ベランダの植物がぐんぐん成長を遂げているのですが
アブラムシがとんでもなくついているヤツがあってとてもブルーです。
テントウムシを捕獲してこようかな……虫苦手だけど

--

雨雲が公開されてから約1ヶ月が経ちました。
結構時間が経ったのに、自分で思った以上にコメント頂けていて嬉しさ爆発です。
本当にどうもありがとうございます。

--

「雨雲」」と、「蒼の屋敷」の誤字訂正を行いました!
教えてくださった方、ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。
誤字やバグや間違いを教えてくださる方々が本当に優しくて助かっています。

過去の自作ゲームをみると、拙すぎるので直したい部分が沢山あって
どうしよう、リメイクしよっかな…と思うんですが
数年後に見たときにまた直したい!と思って直し始まったら
永遠にリメイクしてしまうかもしれないので、とりあえず直さないで置いておいてます。

--

追記にてコメントお返事です!
※テキスト反転にて表示されます

向風鈴 様
向さんコメントありがとございます~!ゲーム愛、あふれてます。(笑)名作と言われたゲームって結構やって無くて
あれもやりたいこれもやりたいと思って集めていたら結構集まってしまいました!
向さんのギャルゲ愛も良いなあと思います。ギャルゲ面白いですよね!
いつか向さんのプレイしたゲームの感想などHPで聞けたら良いなと思ってます!
「おるばり」もかなり進んでらっしゃるようで、ゆかりちゃんルートがどうなっちゃうのかとても楽しみにしています。
制作、応援しています!



kojima 様
雨雲のプレイありがとうございます!!
電話のシーンは今考えると壁薄すぎですね!笑
でもゾッとする部分は作っててとても楽しかったですし、楽しんでもらえてすごく嬉しいです!
他のゲームはほのぼのゲームばかりですし、雨雲とは全然毛色が違うので
何か気になるものがあったら良いなと思います!
プレイ、コメントありがとうございました!とても嬉しいです!!!



