--年--月--日


ボツ絵など

2015年05月01日

そういえば雨雲でボツデータあったのでせっかくだから公開。


これはおまけのミニゲーム特典用に描いたものでした。
ミニゲーム自体がレトロ風なので
特典イラストも昔のPCイラスト風(陰影がドットの濃淡、使用色が少ない)にしようと思って描いたんですが
ミニゲームを潜り抜けて表示される特典がこれっていうのは少し弱いかなと思ってやめにしました。
やめにして良かったと思いいます。


また、ミニゲームのドットも初期はこんな感じでした。
ちょっとかわいくないですね。
サクサク


ミニゲームのレトロ感、プレイヤーさんに好評で嬉しいです。
おまけ作るのにも少し時間はかかりましたが、喜んでもらえてやっぱり作ってよかったなあ~と思いました。

--

雨雲で特にやりたかったことは、後半のフォークを三森に向かって刺す場面(一瞬ですが)なのでそれが出来てとても満足です。



