ご紹介頂きました!

2015年05月11日

私の作ったゲームがこちらのサイト様にて紹介して頂いております!↓


フリーホラーゲーム一覧DX 様


とても見やすく色んなホラーゲームをファイリング(ネット上でもそういうのだろうか?)しているサイト様で、
ホラーゲームをプレイする際の道しるべになりますね!
ホラーが苦手な方にオススメっていう項があるので、ホラー好きだけど怖すぎるのは苦手って人も
良いゲームを探しやすいと思います!


私もますますがんばらなくてはな!
ありがとうございます!



--

追記にてコメントお返事です!

拍手もいつも本当にありがとうございます!!
※テキスト反転にてコメント表示されます

ぱすた 様
雨雲のプレイ、レビュー共にありがとうございます!!
レビュー内容が嬉しい言葉ばかりで、何度も読み返してしまっています!
また、雨雲を楽しんで頂けてとても嬉しいです!
プレイお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!