--年--月--日


イラストを描いて頂きました!!!!!

2015年05月11日

ハシクラオさんから!!!

ミラクルマートの広告が出来ました!!!




というのは冗談で、FBIのハシクラオさんより「雨雲」のイラストを頂きました!!!
うう…めちゃくちゃ嬉しいです…。
何気に背景のコンビニのゴミ箱の色までミラクルマート的な配色になっているし、看板まで…!!!
舞沢がすごく可愛いし、ていうか何より流れるような古畑のポーズ!!(最高です)
わああ…キャラクターが生きているようだ!!!
イラストありがとうございました~~~!!!宝にします!!!!



ひっそりイラスト触発漫画








