--年--月--日


習作

2015年05月24日

習作ミニゲームを作っています。

物語に山もないし、オチも無さそうなのっぺりとしたストーリーになりそうな予感がします。


それにしても、前からうすうす感じていたのですが

私は一つの質問から複数の選択肢を作るのが下手だし(苦手もプラス)
キャラクター同士のかけ合いを書くのも苦手だなあと思いました。

浮かぶときは浮かぶんですが、それ以外は全くのパーです。

あとはキャラクターの特性というか、特徴とか性格をあんまり活かしきれてないなあとも思います。

選択肢や会話文を考えるのはまだまだ苦手ですが、せめてキャラクターの特性を活かせられるようになったらいいなあ。


‐‐

最近描いた絵



画像レイヤ統合したものを保存してしまって文字無しverが無かった





不思議の国の冒険酒場というゲーム(3DSウェア)をクリアした記念。
冒険酒場のカメリナ姉さん。天然、巨乳、力強いと、とっても好きなキャラクターです!
酒場で料理を作って売ったり、食べてレベルアップしたり、材料を採取しに行ったりするゲームで、
とても面白かったです!



