--年--月--日


ネガ

2015年06月04日


昔描いたオリジナルキャラクターをもう一度かいた。


この子のストーリーもうすらぼんやりかん考えているのでいつか形にできたら良いなと思うんだけど
ゲームにするほどじゃないんだよなあ。
という事で、絵本風の何かを考えています。(考えてるだけ)


--

色々考えているお話のストックはあるんだけど、どれもしっかりと話をまとめられていない。
そうしているうちにまたお話しのストックが溜まってしまうし、何一つ完成させられないような気がしてきた。不安だ。
この弱気は何なんだろう…。
作りたいゲームはいくつかあるのに、まだ手が動かない。脳みそもうごいてないのかも。
気持ちばっかり焦ってしまうなあ。


ところで私はツイッターもやっていますが、なんかツイッターでゲーム制作に関係ない事呟いてばっかで申し訳ない。
全然関係ないイラストとか描いてアップしてるのも邪魔かなーとか思ってしまうし(逆の立場だったら絶対思わない)
それだったらいっそ情報発信用アカウントとお絵かきつぶやき用アカウント作ればいーじゃん!と思ったんだけど
あんまり管理増やし過ぎてもなあとも思ったり。
(つぶやく場所なら他にも持ってるし)


うーん、考えすぎな気もしてきたなあ。
とりあえずプロフィールの所に色々書いてみましょう。



