--年--月--日


窓の杜さんにて紹介頂きました

2015年06月20日


「雨雲」が窓の杜さんの週末ゲームにて紹介されました!

“ニコニコ自作ゲームフェス5”お勧め作品ピックアップ 第3回


ありがとうございます!!!!!
星の数ほどあるフリーゲームの中から見つけてくださるのは本当にうれしい。
ご紹介、本当にありがとうございます。



それにしても、改めて自分の絵を見返すと色々あちゃーと思うことが多いなあ。
一番は顔のデカさ。デカいよみんな…。
あと輪郭が全体的に丸っこいんですよねえ。もっと意識的にシャープにした方がいいな。


‐‐


ニコニコゲームフェス、今回から過去作品も投稿可能だったのでぐぐんとフェス応募数が増えましたね。
400位…だっけ?
400ものゲームを審査するのって大変だろうなあ。想像もつかないよ~。



