コメントお返事です

2015年06月23日

返信不要でしたがご連絡致します!(もしかしたらバグや不具合かもしれないので)

もしまたサイトを見ておられるのあればご確認お願いいたします!



‐‐
※訂正

雑誌掲載記事の漫画内に雑誌の表紙写真が含まれていた部分を訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございました!
すみません、舞い上がって浅はかな事をしていました。
※テキスト反転にてコメント表示されます

6/23 6時21分コメントの方
雨雲のプレイありがとうございます!
セーブ出来ない仕様とご連絡ありましたが、ゲームのverは最新でしょうか?
ストーリーパートは全てセーブ出来るはずですが、万が一バグでセーブできない場合はお教えください。
捜査パートの解凍選択時のセーブ未実装は仕様です。ご期待に添えず申し訳ありません。
雨雲の犯人の件につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。

雑誌表紙の掲載の件、ご指摘ありがとうございます!
早速訂正いたしました!
ありがとうございます!今後も頑張ります!