習作シナリオ書いたりしている

2015年07月03日

BLと男の娘についてのアンケートを行っています。
皆様ぜひご意見をお聞かせください。
アンケート終わったら結果も公開します~

※今後BLと男の娘のゲームが増えるって事ではありませんよ


‐‐


習作としてとりあえず色々シナリオを書いています。


色々やってるうちに、自分が書くのには苦手なジャンル(見るのは好きだけど自分で描くのは苦手)
っていうのが分かって、おおこれも勉強かと思いました。
自分はシナリオが出来上がらないとゲームとして完成させられないっていうのに気付いたので
これは気づけて本当に良かったな。(みんなそうかも。私が気づいてなかっただけで)

あと、次作る時はテキストボックスの隣の顔表示いらんかなと思った。