--年--月--日


コメントお返事です

2015年07月07日

PS4を買いました。
買うかずっと迷ってたんですが、思い切って買いました。
買う前は、PS3もあるしそれどころか私はPS2もWiiも、そしてスーファミも現役だしまだ買う時期じゃないかなあと思って
あんまり乗り気じゃなかったんですが、
いざ買っていじくってみると、買ってよかったなーと思いました。
すごい…すごい機械だこれは!!
ウィッチャー3をやってます。まだ序盤も序盤ですが。
PS4は私の大好きなゲームアーカイブ機能が無いので
アーカイブはPS3で楽しみます。

‐‐


追記にてコメントお返事です。
拍手ポチポチして下さる方も、いつもいつもありがとうございます。
※テキスト反転にて表示されます


とこさん
わあ~、嬉しい言葉の数々をありがとうございます(T T)
蒼の屋敷から見守って下さりありがとうございます!
ゲーム中の動くシーンはどれも食いしばりながらも一生懸命描いたので褒めてもらえてとても嬉しいです!
三森や半田の表情にも注目してくださってありがとうございます~!
すごく細かい所まで見てもらえたんだなあと嬉しくなります!描いた甲斐があります!やったー!
エンディング部分は、今までが暗い展開だったので明るくしようとして最後は青空にしてみました。(青空は万能です)
(エンディング曲が本当にかっこよくて、かっこいいよね!?というのを伝えたくて
気合入った結果、ED曲のみデカ音になってしまいましたが…)
なんというか、全編にわたってとても楽しんでいただけたんだなあと思うコメントでとても心が温まりました。
長文全然かまいません、ありがとうございます!
とにかくプレイヤーの方々に楽しんで、感覚的に遊んでもらえる事を目指したので
それがちゃんと伝わったんだなというのがとても嬉しいです。
制作中は落ち込んだり(理由もなく自分の作ったものが面白くないものに見えてしまう時があるのです)する事もあったのですが、
こうやって公開できて、またこんな嬉しい感想をいただくと
長い期間頑張ってきて良かったなあとしみじみ思います。
1年間、見守ってくださってありがとうございます。
プレイとご感想、ありがとうございました!本当にとても嬉しかったです!


‐‐



