--年--月--日


近況

2015年07月14日




いや~~~~~、暑いですね!!!

無意識にカラーリングを涼しげにしてしまします。
私はとりあえず携帯の待ち受け画面を涼しげにしました。
でもやっぱり、夏の方が作業は向いてる気もします。
(冬だと寒くて本当に手が固まるので)

さて、アンケートですが、皆様ご協力ありがとうございます!
とりあえず7月16日にアンケート締め切りまして、そのあとアンケート結果を発表したいと思います。
アンケート結果をお楽しみに~

‐‐
※訂正

7月23日にアンケート締め切りましてと書いていましたが、正しくは16日です。(訂正しました)
すみません、カレンダー一週見間違えてました



