データ更新のおしらせ

2015年07月21日

「雨雲」のデータが更新されました。

今回の更新内容は以下の通りです。
・誤字訂正
・アーカイブ1点追加、それに伴うシナリオのごく一部追加


今まではLivemakerの通常版で作っていたのですが、手違いでデータをLivemaker開発版へアップデートしてしまった為
追加分を見るにはまた1からプレイし直さないといけない状況です。(今までもパッチを作っていた訳では無いので1からプレイになっていたと思いますが、中には以前のセーブデータを使用していた方もいるかもしれないので)
追加分といっても、本当に本当に一部なのでわざわざプレイしなおしてもらうのも申し訳ないのですが;

追加パッチの作り方、勉強しないといけないなと思いました。