コメントお返事です!

2015年08月03日


▲ラブライブの凛ちゃん夏Ver こんな構図の絵前も描いたね


8月になって、暑さもさらに増してきましたが、私の住んでる地域の空はまだ真夏の感じじゃないですね。
夏ってもっと青い空だった気がするんだけどなあ。
夏は暑いけれど空が青くて入道雲が出てると清々しくて好きです。
今年は去年よりも暑い気がします。
熱中症には本当に気を付けましょう…そしてこの時期は食べ物も腐りやすいので
食中毒にも気を付けましょう…。
私は痛んだヨーグルトを食べて酷い目に合いました。


追記にてコメント返信です!
ありがとうございます!
※コメントはテキスト反転にて表示されます

クラオさん
クラオさんブログコメントありがとうございます~!わーい600キリ番(懐)おめでとうございます!笑
お祝いありがとうございます!フレークシール作りたくなっちゃいます!笑
店長気づいてもらえてうれしいです(*'▽'*)!


--