--年--月--日


ただいま/拍手お返事

2015年08月17日

下の記事の通り、自作ゲームフェスの授賞式に行ってまいりました。
こういう機会がないと中々上京しないし、今度こういう機会があるか分らないのでせっかくだから行ってきました。


東京観光も兼ねて行ってきました。
秋葉原に行ってみたいなーと思っていたので行けてよかったです。
人が大勢いました。
念願のポケファミが手に入ったのでとっても嬉しいです。これでどこでもSFCできるね。




授賞式は、当たり前だけど色んな作者さんが居ました。
この人があのゲームを作った人かーと眺めていました。
お疲れ様でした。
ノベルスフィアさんからO2エンジンの本を頂いたので、これを見てO2エンジンでもゲーム作りたいなあと思います。


ゲーム制作では初のオフライン的イベントでした。
とりあえず一つイベントが終わってほっとしています。また制作がんばります。


--
追記にて拍手お返事です。
ありがとうございます!
※テキスト反転にてコメント表示されます

奇なりさん
奇なりさんコメントありがとうございますー!
ラーメン、結構前から言ってたんですがやっと日の目を見ることができました!
青春系喜んでもらえてうれしいです~~!!やったね!!
あと何気にプレイ画面(仮)の写真、alalaka素材を使用していました。記入漏れすみません。
今回もお世話になると思います。よろしくお願いいたします~!(奇なりさんの写真、アングルがとっても使いやすいんですよね。さすが作者目線です)
ぐちゃっと書いたレンゲとラーメンが伝わって嬉しいです!笑
頑張るやる気がグングンと上がってきますよ~!
コメント本当にありがとうございます~~!ぜひぜひお気軽に、気にせず声かけてください!


--



