--年--月--日


拍手お返事

2015年08月21日


▲私の大好きな「アドベンチャータイム」というアニメの絵
カートゥーンネットワーク大好き



最近はめっきり寒くなってしまいましたね。
数週間前までの「暑くて死ぬかも」っていう気持ちが嘘みたいです。
猛暑の時は変にやる気が出て(脳内ドーパミンだったんだろうか…)汗だくになりながらも制作したり絵を描いたりしていたんですが
涼しくなったと共に少しやる気が薄れてしまったのか、最近はだらり~としています。
色々やる事はあるんだけどね。
とりあえずマイペースにやろ。
多分、私ゲーム制作で必要な素材リスト作り(背景や立ち絵なんかの)がすっごく苦手っていうか面倒なんだと思う。
今まさにその部分だからちょっとやる気がないんだな。早く終わらせよ。
ちょっとゲーム制作してない期間ができると、前にどうやって作ってたっけ…って思うね。記憶力0だわあ。


追記にて拍手お返事です。
ありがとうございます!!!
※テキスト反転にて表示されます

向風鈴さん
向さんありがとうございます~~!!
授賞式、私には一生に一度あるか無いか位の事だったので思い切って行ってきました!
授賞式での周りの作者さん達はとても社交的で華やかな方ばかりでした…!(私はほぼ一人行動でした。笑)
大丈夫です、私と向さんの住んでる世界は一緒です!!!!


--


まゆげさん
まゆげさん~ありがとうございます~!
思えば一番初めにおめでとうって言って下さったのもまゆげさんで、今でもすごく嬉しく思っています!
わあ~実際に見ていたんですね!!!恥ずかしい!!ありがとうございます!当日はとても緊張しました~~。
地方民としては東京遠いですよね…笑 もっと都心に近い所に住んでいればイベントとかも行けるのになあと思いつつも
地元に帰ってきて人の少なさにホッとしました。笑
新作っていうか、完全自分用の習作なんですが、もっと成長出来る様がんばります~~(*´∀`*)!
最近天候が悪くなりがちなので、まゆげさんもお気を付け下さい!

--



