習作いろいろ

2015年09月04日




ラーメンゲーとは別に習作ゲーム用に
控え目で応援したくなる美少女の立ち絵が欲しくなったので
愛してもらえそうな絵を描いたんですが、
なんかクール系になってしまった。
色合いかな…。
色合いアドバイスあればどうかわたくしめに教えてくださいm(_ _)m

こうやって再確認すると習作ゲームばっか作ってるな!!!笑

うーん、ラーメンゲーの方もこの感じの絵で行こうかなあ~~~~
前の記事であげた立ち絵は頑張ったけど、いまいち自分で良いと思えないし…。
うんうん。そうしようかなあ。

‐‐

最近描いてる絵(診断メーカーのキャラデザーというので出たお題でかいてます)


青年、背は高く華奢、美しい雰囲気の吸血鬼。融通の効かないところがある。雷と海の2つがモチーフ。


男性、背は低くしっかりした体つき、寂しそうな雰囲気のアンデッド。こわがりなところがある。機械と豪華絢爛の2つがモチーフ。


この塗り方もかなり好き。
やっぱり太い線が好き。

‐‐
(9/5追記)

色合い変えてみました。