2015年09月25日


タイトル:道端



背景ちょっとずつ書き進めています。
草むら描くのが楽しく感じられるようになって来た。
多分一般的には上手い背景っていうよりは独特な背景だと思うんだけど
(それは私の絵柄もそうだけど)
でも自分で描いてて楽しいし、まあそういう作風もアリなんじゃないかな~と開き直って楽しんで描いてます。
絵も漫画も小説も、もちろん上手な作品はすごく好きだけど(それもまた個性)、書き手の個性が出てる作品もすごく好きだしなあって思った。

さっくり習作作るつもりが、結構時間かけて作ってるな~。
でもこの背景描いとけば、そのうち自分で使い回しできるかもしれないしね。
あれ、これ前にも言ったっけ?