--年--月--日


習作ゲームができました!

2015年10月11日

151011.png


モンスター!エ・ナ・ジーッ!というゲーム(?)を作りました!
ブラウザからプレイできます~!


ブラウザプレイゲーム、ずっと作ってみたかったんだよね!

ブログからもゲーム紹介の欄にでもリンク繋げとこ。

‐‐

今回のゲームページ作るのにすっかり忘れたCSSをまたリファレンス見ながら作ったけど
雨雲のページ作った時よりも理解出来てきた気がする。

でもまた次のゲームページ作る時には忘れているんだろうか…
いや、覚えているよね…!大部分忘れても頭の片隅になんとなくの知識は残ってるよね…



