コメントお返事です!

2015年10月14日

モンスターエ・ナ・ジーッ!をプレイしてくださってありがとうございます!
わたし とても うれしい…。
(ネタがネタでしたが、ありがたい事にまだ誰にも怒られていません。みんな仲間だね)


また何かネタが浮かんだら作りたいです。

追記にてコメントお返事です!
拍手で反応してくださってる方もありがとうございます!!
いつも元気を頂いています(T T)

--

習作ティラノもできたことだし、またラーメンゲーづくりがんばろ!
※テキスト反転にてコメント表示されます

SaWさん
わあー!SaWさんプレイありがとうございます!!
深く考えるのは無しにして、好き勝手にキャラクターを描いてみました。背景も自作なので見てもらえてうれしいです!!カートゥーン良いですよね!わあ~い今後も頑張ります!


--

まゆげさん
こちらこそいつもお世話になっております~!モンスターエナジーもプレイしてくださってありがとうございます!!!ゼリーマン、その発想は無かったです(プール)!笑 どうなるのでしょう…彼の周辺の水が若干ヌメッとしたりするんだろうか…。
ツイッターネタも彼らと共感してもらえて嬉しいです!結局ゼリーマンは即MurmurをDLしましたが。笑
ツール記事は私の自分用メモ垂れ流しな感じなのですが、少しでも知識の足しになれば幸いです!
ラーメンゲーも頑張ります!!ありがとうございます~!