背景

2015年10月22日

学食かいた。
背景を描くたびに若干タッチが変わっていくんだけど
これ描いた背景全部並べたらどうなるんだろう。雰囲気統一されない気がする。
ま、いっか。大丈夫っしょ。


背景描いててちょっと思ったんだけ、人間って書きこんだ方がいいのかな。
人間のいない背景を表示して、「とても混んでいる」って表現するのはどうなんだろう。いいのかな。
プレイする側だったら私は違和感感じないけど気になる人は気になるかもなあ。
でも人間描きこむ気力が…。人間書き込むの難しいよ。
うーん………

背景描いてると漫画家ってすごいなあって特に思います。すごいなー。


残りは
・噴水のある広場
・海(駅前)>夕暮れ
・海>夕暮れ
・海2
・体育館

かな?こうやって一覧にしてもう少しだってわかった。
強敵ぞろいだけど。

背景がおわったら人間だ~。
早く人間もかきたいな!