--年--月--日


背景できた~~

2015年11月07日

体育館です!!!!

DE☆KI☆TA☆

背景全部描き終りました~~!!
20枚位描いたんだね!ヒューヒューやったね私!

次は人間だ~。
12人位かな。
んー、どうしよっかな。前に描いてたふんわりしたタッチで描くか、それともモンスターエナジー的なパキっとした感じで描くか。
作業時間的にパキっとした絵柄で描いた方がええかもしれない。
登場人物もおおいし…。スチル的な一枚絵も必要だし。
にしても背景終わったのはよかったなー。結局2か月位かかった気がする。
人間は1ヶ月くらいで描きあげられたら…いいな…♡♡



