--年--月--日


今年もお世話になりました絵

2015年12月17日

※2015/12/19 イラスト一部手直ししました。こっちを新たに保存してくださひm(_ _)m

2015年冬

鍋奉行の赤井
机の上が個人的にお気に入りです。

このイラストに限って、お持ち帰り自由にいたします。
ご自由に持ち帰って自サイトに飾るなどして楽しんでください~♪

なんでそういう事したかっていうと、昔のファンサイトなどでは『お持ち帰り自由イラスト』っていう文化がある所にはあって
なんだかそれが懐かしくなってやってみたのでした。

とりあえずルール?はこんな感じです。

○してもよい○
・自分のサイトに飾る(その場合はサムが描いたという事が分かるようお願いします)
・なんかどっかに飾る(〃)

×しちゃだめ×
・自分で描きましたと言う事
・印刷して配る

そもそもお持ち帰りする人がいるかどうかわからないけどね!
完全なる自己満足です!

追記でこのイラストについての妄想

--

いつも拍手ポチポチありがとうございます!
見られてるんだなーって拍手の形でわかって嬉しいです。

--
オフの恰好で集まって鍋をつついているのがテーマでそれぞれ私が思うそれっぽい恰好にしました。

赤井:ジャージ
西久保:比較的かっちりした感じ
大川君:上下スエット
稲谷:ハンテン(下はスエット)。

飲み物は、

赤井:ちょっと高いビール
西久保:ハイボール
大川:アルコール低めのチューハイ
イネ:500mlビール

机の上描いてるときすっごくお腹空いたしビールが飲みたくなった。
因みに鍋は出汁で煮て、お好みで自分のさらにタレを入れるっていう感じです。(完全に裏設定)

この4人は本当に描いていて楽しいなあ。
またこのキャラが出てくるゲーム作りたいな!



