--年--月--日


えんどれす・ばれんたいん というゲームのテストプレイをお手伝いしました

2016年02月14日


※このイラストはファンイラストです。私がお手伝いしたのはテストプレイです^^b


enharmonic★liedさん制作、「えんどれす・ばれんたいん」というゲームのテストプレイをお手伝いしました!

シナリオすっごく面白かったです。ジャンルはラブコメですね。
主人公の照代ちゃんの突き進みっぷりとそれに突っ込みを入れる友達の詩織のかけ合いがすごく面白いです!
えんどれす・ばれんたいんは(以下、えんばれ)学校のプリンスにチョコを渡すべく、
成功するまでなんどもバレンタインをループするというタイムリープものになっています。
途中選択肢がありどの選択肢を選んでも面白いんですが、個人的には人質編が最高に笑えました!
主人公のサッパリした性格もとても好きです。物語のテンポもよくって、とても読みやすい一品だと思います!

バレンタインを笑えて楽しむのにオススメな作品です!
ぜひぜひプレイしてみてくださいね~!

■ダウンロード■



