--年--月--日


お返事~

2017年05月19日

拍手やコメントなどありがとうございます~!

追記にてお返事です!
4/30にコメント下さった方へ!
テキスト反転にて表示


お返事遅れて本当にごめんなさい!拍手頂いてすぐコメントは見たんですが、中々パソコンに向かう時間がなくこんなに返事が遅くなってしまいました。
絵の雰囲気に注文…ありましたっけ!?!?
多分このコメントして下さった方はよく声かけてくださる方だと思うんですが、
このコメントが誰のかの心当たりもないので気にしないでくださいね!!(今までコメント下さったかたは大体覚えていますが誰がこんなに逆に気を使ってくださったのか見当つかず。悪い意味じゃないです!)
沢山コメント下さるのは嬉しいですし、これからもどうか仲良くしてくださいね♡
ほんとうに昨年から仕事が忙しくて忙しくて心まで死んでいたので自然とブログ内容も無機質になっていたり
そもそもパソコンを触れてなかったりしていたので、ゲーム制作が嫌になったなんてみじんもないです!
(逆にゲーム制作できなくてあがいてました;)
繰り返しになりますが、これからも何も気にせずどんどん話しかけてくださいね!今後もご訪問お待ちしております♡


--



