モンスターエナジーのリンク切れ

2017年07月18日

主題の通り、モンスターエナジーがリンク切れしてるので直さなくては。

ノベルゲームコレクションに登録もしてみようかな。せっかくティラノで作ってあるし。
ふりーむもアップロードできるんだろうか?
どうせなら自分のHPで公開したいんだけど(オリジナルページとかも作ったし)
その場合は私のHPサーバーからDLするようにすればいいのかな?


--------------------------------

とっても久しぶりにブログまわりいじったりリンク切れ直したりしてますが
1年半の間に色んなものが変わってますね。
新しいコミュニティが出来ていたり、新しいゲームの発表の場が出来ていたり、ゲ製の流れが変わっていたり、いろいろいろ。
私も上記の流れにのりたいものです。

色々変わる中で変わってないものや嬉しい更新なんかもあって、(ファンだった作者さんの新作がでてたり、更新されてたり、新しい活躍をされていたり)なんだか安心する所もありました。


のんびりと再発進していきましょう。
今年はゲームなんかだすぞー。