こんにちは

2017年07月19日

どこから復帰といっていいのか考えていて、やっぱりゲーム公開してから?とか思ってたんですが
その前にブログ更新はするし実質復帰といってもいいのでは・・・?と思ったので
今日から復帰ということにします!
わーい戻ってきたぞーい!
しばらくは放置しっぱなしだったPC周りをなんとかして、身辺整理して、ゲーム作りの知識をまた学びなおすところからなんで
まだすぐにゲーム公開とはいかないんですが
皆様ごゆるりとお付き合いくださいね~^^

ちょこちょことブログも手直ししてます。
今まで使っていたWEB拍手が文章途切れる場合があるのでちょっと変えました。WEB拍手はもうほんとずーーーーーーーっと前から使ってて愛着もあったしお気軽さが最高に好きだったんだけどね、開発が止まってて。
仕方ないね、多分10年位かそれ以上前からあるもんね。

それと情報発信ツイッターの方を新しくしました。
情報発信しかしない予定なのでおそらく見やすくなると思います。
情報発信とは言えリプライがあればモチロンお返事しますのでそちらでもお気軽に声かけてくださいね!