過去のゲームが出てきたので

2017年08月18日

ど、動画が貼れん!

昔Nscripterで練習用に作った「練習用 あいすのくにのおんなのこ」というゲームが出てきました。
動画貼れないのでとりあえず立ち絵の画像のみで。

2013年8月のデータ



2017年8月に描いてみた絵



なんというか…成長したなあ。
2013年に作った方がさらーっと描いた絵としても。
絵柄は変わったような変わってないような気がするし、量産型な絵になったかもしれんけど
少しは丁寧になったんじゃなかろうか…。

ブラウザマジックというか、やっぱりアップロードすると新しく描いた方の絵も歪みとか「あーここ直したい!」っていうのが見つけられるなあ。

--

多分うちのサイトで一番知名度があるのは雨雲だと思うんだけど、雨雲をプレイして他のゲームもやってみたい!って思ってくれた方々で、きっとゲームの方向性のギャップに驚いたりとかがっかりした人は多いだろう…。
誰かの為にゲームを作ってる訳じゃないけど、今後はもっと色んなジャンルのゲームを作って「この人いろんなの作ってるなー」と思われるようにやっていきたいな。

と、ブログに文章書いている時はなんだかとってもやる気に満ち溢れているのだ。
ティラノフェスに向けてといいつつな~んもしてないんだけどな!やばっ!


色々余裕が出て来たらアイスの国の女の子の再現品も作ってみたいね。1分2分でおわるやつ。