進捗

2017年08月22日

ラーメンに熱い気持ちを描けたケモノ学生たちのゲームを作っています。
2015年に作り始めて、制作中断してからの再開だったので色々不安があったんですが
なんとなくノッてきた気がします。
めちゃくちゃ描くのワクワクする。


私の部屋はエアコンが無いので、暑いと扇風機にしか頼れないんですが
一番気温の上がる2時~3時に一番集中力が途切れると分りました。
そんなときはゴロンと横になって、大きく息を吸って長く時間をかけて息を吐く(細く息を吐く)のをやると
回復する気がします。おすすめ。(昨日テレビでみた忍者の呼吸法なんだけど名前も忘れてしまった。でも体力回復して集中力も回復する技なんだぜ!これで私も忍者だ)
とにかく、疲れたときはちょっと休憩挟んでから再開するとすごくはかどるって話。
あと夕方はめっちゃはかどる。涼しいからかな。


8月半ばで気温が22度位だったので、今年は冷夏か~、暑くないなつってなんか物足りないな と思っていたんですが
今はバッチリあついです。
もう十分満足したので、また涼しい日々に戻ってほしいですね。


ゲーム用の紹介ページ作らないとなあ。