コメントお返事です!

2017年10月04日

ラーメン同好会のDLありがとうございます!
また、アンケートのご協力もありがとうございます!
返信不要の方も、コメントありがとうございます。嬉しいです!

行き当たりばったりと勢いで作ったので色々拙い作品ですが
私は作ってて楽しかったです!

追記にてコメントお返事です!
※テキスト反転にて表示されます

まゆげさん
プレイありがとうございます~!UIがぜんっぜん決められなくて、UIづくり→タイトル作り→UI直し みたいな感じですっごく大変でした; でも絶対お箸やレンゲは入れたかったので唸りながらUI作った甲斐ありました!やったね!
開始時とラストの対比も考えて作ったので判ってもらえてうれしいです!手探りで進めた習作だったんですが、なんとか形になってよかったです~。たつこの怒り顔面白いですよね。笑 背景も自分で頑張りましたが、あんなちょっとしたゲームでもすごく数居るなあとおもって、背景素材の偉大さを改めて感じました(´・∀・`)
やったー今夜はラーメンだ!!食べたくなってもらえてうれしいです!


‐‐