--年--月--日


模様替え

2016年07月16日

サイト模様替えしました。

今作ってる習作ゲーム、キャラクターたっくさん出した方が楽しいんだけど
5種類でギブ・・・。
あと15種類くらいいると楽しいんだけどなー。

いろいろ

2016年07月09日


ぴくしーたん

ラーメンゲー一旦休んでいろいろかいてます
ゲームっていうよりアプリケーションだよ

こんなのをかいてました

2016年07月02日




ラーメンゲーとして書いた立ち絵

これを書いたのは去年の12月とかだ!

せっかく丁寧に描いたんだし早く完成させたいなあ。



猫もいるよ

近況報告

2016年05月07日

広告出るほど放置してしまった。

お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます。

最近私生活が忙しくて、以前ほど趣味に時間を割けない状況が続いております。
かなりゆっくりペースにはなりますが少しずつ何かやっていきたいなと思いますので気長にお付き合いくださればと思います。

わたくしめの動向や更新状態が知りたい場合は、Twitterにて何か新作出来たらお知らせすると思いますので
そちらをチェックして頂けたら~と思います。
Twitterよりもメールお知らせの方がいいな~というご意見ありましたらそちらも検討しよかなあと。


それでも最近は少し忙しさも落ち着いてきたし余裕が出てきた気がするのでもう少し動けるかもしれないなあ。
今年は作りかけのラーメンゲーを作り終わったら(確かあとスチル書けば終わったはず。たぶん)もうちょっと短編作ってみたいなーとも思うんだけど、どうなるかなあ。

あいさつ

2016年01月06日

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!


今年の目標

【できそう】
・ラーメンゲー
・ラトピア
・サスペンス系ゲーム


【欲望】
・美少年ゲーム
・推理ゲーム
・脱出ゲーム


がんばります!





