--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2016年05月07日

広告出るほど放置してしまった。

お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます。

最近私生活が忙しくて、以前ほど趣味に時間を割けない状況が続いております。
かなりゆっくりペースにはなりますが少しずつ何かやっていきたいなと思いますので気長にお付き合いくださればと思います。

わたくしめの動向や更新状態が知りたい場合は、Twitterにて何か新作出来たらお知らせすると思いますので
そちらをチェックして頂けたら~と思います。
Twitterよりもメールお知らせの方がいいな~というご意見ありましたらそちらも検討しよかなあと。


それでも最近は少し忙しさも落ち着いてきたし余裕が出てきた気がするのでもう少し動けるかもしれないなあ。
今年は作りかけのラーメンゲーを作り終わったら(確かあとスチル書けば終わったはず。たぶん)もうちょっと短編作ってみたいなーとも思うんだけど、どうなるかなあ。

コメントお返事です!

2016年02月20日

あっという間に3月になります!!

ぼーっとしてたらホワイトデーですよ。
そういえばバレンタインは結構ゲーム的にも多いですが、ホワイトデーってあんまり見ないような気がしますね。

--

追記にてコメントお返事です!
拍手ポチポチ押してくださる方もいつも本当にありがとうございます。
[ 続きを読む ]

えんどれす・ばれんたいん というゲームのテストプレイをお手伝いしました

2016年02月14日


※このイラストはファンイラストです。私がお手伝いしたのはテストプレイです^^b


enharmonic★liedさん制作、「えんどれす・ばれんたいん」というゲームのテストプレイをお手伝いしました!

シナリオすっごく面白かったです。ジャンルはラブコメですね。
主人公の照代ちゃんの突き進みっぷりとそれに突っ込みを入れる友達の詩織のかけ合いがすごく面白いです!
えんどれす・ばれんたいんは(以下、えんばれ)学校のプリンスにチョコを渡すべく、
成功するまでなんどもバレンタインをループするというタイムリープものになっています。
途中選択肢がありどの選択肢を選んでも面白いんですが、個人的には人質編が最高に笑えました!
主人公のサッパリした性格もとても好きです。物語のテンポもよくって、とても読みやすい一品だと思います!

バレンタインを笑えて楽しむのにオススメな作品です!
ぜひぜひプレイしてみてくださいね~!

■ダウンロード■

拍手お返事

2016年01月25日

コメントありがとうございます!最近嬉しいお言葉ばかり頂いている気がします。
本当にありがとうございます。嬉しいなあ。

追記にて拍手お返事です。
[ 続きを読む ]

ノベルゲームアンソロジー「冬」に参加しました

2016年01月25日

タイトルの通り、こたつの上にドリアンさん企画のノベルゲームアンソロジーというものに参加しました。


特設サイト


私は「Tのマリーゴールド」という作品で参加させて頂きました。
ツイッターでも言いましたが、今作は雰囲気が結構好きな感じに作れたのでお気に入りです。
思春期女子に訪れる軽い共依存な友情物語を描けて大満足です。
ノベルゲームアンソロジーは他にも3作品がまとまったノベルゲームになっていて、
「冬、駄弁る。」という作品は初々しいカップルと友人のとある冬のやりとりのお話し、
「ある特別な冬の日」という作品は絵本みたいな可愛らしい雰囲気と手書きの温かみと可愛いケモっこたちのお話し、
「蚕の緞帳(どんちょう)」という作品はとある親子の切ない前向きなお話しです。
どれもこれも楽しいです!それぞれ雰囲気の違う4作品が詰まったひとつのゲームなんですが
美味しい特別なお菓子をちょっとずつつ食べる感じといいますか、プレイ後満足度の高い1品になってると思います。

参加者側としてもとても楽しく混ざれました!
気になった方はぜひ遊んでみてくださいね~!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。